探さないで下さい。

糸巻巻子(仮名)。貧困女子なんて、口が裂けても言いたくない。

つまらない日記よ

消耗がすごい、モヤモヤする、

私は無責任でいたい。
ずっと無責任に生きたい。
愛があれば無責任でもよいじゃない。
無責任という責任は持っている。

いつまでも大人になれないのだ。

やっと楽しめそうな職場、見つけたのに、もう飽きた。誰とも友達になりたくなくてたまらない。
笑顔で悪口を聞くたびに身体はどんどん老けていく。
魅力がない人とは一緒にいたくない。
そのこだわりで、きっと若さを保ってきた。いくらいばらの道であろうと魅力的な人にしか興味がないのです。
だから私はもっとがんばらなければいけない。

周りにいる人は自分の鏡だから。
絶対周りのせいにしないし、私のせいだと思う。全ては。
人の悪口を言いながらバランスを保ってダラダラ同じ場所に居続けるのならば、死んだほうがまし。